戸田恵梨香 大恋愛の相手はムロツヨシで大丈夫?

2018年10月にスタートするドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に戸田恵梨香さんとムロツヨシさんがキャストに選ばれました。

戸田恵梨香さんが主演なのですが、今回の役所は若年性アルツハイマーの医師という、かなり演技力を求められる役のようです。

内容は完全オリジナルドラマのようなので、10月のドラマでもかかなり注目が集まりそうなドラマになりそう。

そこで今回は、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のあらすじやキャスト、戸田恵梨香さんがムロツヨシさんと純愛することになって感じたことを紹介していきますね!

おすすめ関連記事

⇒ムロツヨシ 大恋愛で戸田恵梨香の純愛役に事務所はOK!?

 

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のあらすじ

北澤尚(戸田恵梨香)34歳。
レディースクリニックの医師として忙しく働く充実した日々。
雷が落ちたような恋をしたことはないけれど、条件にぴったりの年上の医師・井原侑市との婚約が決まり、プライベートも順風満帆だ。
結婚式まであと1か月と迫った新居への引越しの日、尚は元小説家で引越し屋のアルバイトをする無愛想な男・間宮真司(ムロツヨシ)と運命的な出会いをし、二人は恋に落ちる。
初めて本気の恋に突き進む尚と真司だったが、二人の愛を阻むように、尚がアルツハイマー病におかされていることが発覚する…。
それでも真司は、ピンチを笑いに変えて、明るくけなげに尚を支え続ける。
34歳にして、若年性アルツハイマーという病におかされてしまった真っ直ぐな女性と、そんな彼女に恋をした売れない小説家の、美しくも儚いラブストーリー。
真司は、偶然の出会いと尚のアルツハイマー病をきっかけに、お互いを愛することの意味や喜びを知っていく。そして、尚の存在が、真司の眠っていた才能を再び呼び起こしていく…。
尚がいつか自分のことすらも分からなくなる運命の中で、真司が一冊の本に綴る尚と生きる日々と愛の行方…。
なぜ、何のために、真司はその本を書いたのか?二人が綴る本当の愛の物語、その結末とは一体?

引用:http://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/

 

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のキャスト

北澤 尚(きたざわ・なお):戸田恵梨香

母が院長を務めるKITAレディースクリニックで女医として働く34歳。
美人な尚にはいろんな男性がよってきますが、ドライな性格もあり真剣な恋愛は経験したことがない。
結婚では愛の深さよりも自分のパートーナートしてメリットを重視し、その条件にマッチした井原 侑市と結婚を決めます。
しかし、ある日、雷に落ちたような恋に落ちてしまいます。
その相手が間宮 真司。
ただ、その頃から尚の記憶に異常が出始める。
その原因が、若年性アルツハイマー病の発症だった。

 

間宮 真司(まみや・しんじ):ムロツヨシ

産まれてすぐ親に捨てられ、自分の名前も知らずに児童養護施設で天涯孤独で育ってきた41歳。
26歳の時に小説「砂にまみれたアンジェリカ」で新人賞を受賞するも、その後の作品には全く注目されず、何もない日常を過ごしていく日々が続いていきます。
ある日、引越し屋のアルバイトで尚と出会うが、この出会いをきっかけに真司の才能が開花していく。

 

井原 侑市:キャスト未定
大学医学部の准教授になる予定で、尚の婚約者。

 

出演の可能性がある俳優&女優

松岡昌宏(TOKIO)、草刈民代

週間文春で、この2人が新しいキャストとして出演するのではないかと報道されていました。

松岡昌宏さんはドラマに出演する時は主演が多いので、もし本当に出演が決まったら主演以外でどんな役を演じるか注目ですよね。

 

戸田恵梨香は大恋愛の共演相手がムロツヨシに疑問を持っている?(インタビュー動画あり)

https://youtu.be/Co6w-zhGEjI

今回のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは恋人役として共演するのですが、この共演やキャストに戸田恵梨香さんやムロツヨシさんも疑問を持っているみたいですね。

 

ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんとの共演でしかも純愛相手の役だと知った時に、「本当に俺?」と思ったらしく、今でも信じれないみたいです。笑

 

そんなムロツヨシさんに戸田恵梨香さんも

「(キャスト)変わってるかもしれないですね。笑」

なんてことを冗談ですが言ってました。

 

さらに、このドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の恋人役がムロツヨシさんと知った時も「ムロさん?」って思ったらしいです。笑

 

ムロツヨシさんと初めて共演したのは20歳の頃のようで、だいぶ顔馴染みだとは思うのですが、

「結構心配してます。」

というコメントも。

 

というのも「純愛ラブストーリー」の「純」という言葉がつくほどな恋愛を演じなければいけないし、その純愛相手がムロツヨシさんだと思ったら、顔を見ただけで笑ってしまいそうと話されてました。

 

今回のドラマの撮影ではかなりNGも出て、ドラマ放送前のNG集として紹介されそうですね!

 

ただ、ドラマの内容は純愛に加えて、かなりシリアスな展開も予想されるので、この戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの相性が意外にもバッチリかもしれません!

 

戸田恵梨香さんも8年ぶりの主演になるみたいなので、見逃せないドラマになりそうですよ!

 

<ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」おすすめ関連記事>

⇒ムロツヨシ 大恋愛で戸田恵梨香の純愛役に事務所はOK!?

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA