ムロツヨシ 大恋愛で戸田恵梨香の純愛役に事務所はOK!?

ムロツヨシさんが2018年10月期にスタートするドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演することが決まりましたね。

このドラマでムロツヨシさんは、初めて純愛ラブストーリーの恋人役を演じることになったそうですが、その役所に困惑している様子。笑

ただ、このドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」は純愛ラブストーリーとは言ったものの、かなりシリアスのストーリーになっています。

そこで今回は、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」でムロツヨシさんはどんな役を演じるのか、戸田恵梨香さんからどんな印象を受けられているのか、ムロツヨシさんがブレイクするきっかけとなったドラマについてお伝えしていきますね!

 

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で戸田恵梨香の恋人役に決定!

 

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で戸田恵梨香さんの恋人役として出演することが決まったムロツヨシさんですが、本当にこのドラマに出演するのにはびっくりしたみたいです。

 

そのびっくりしている様子については、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の公式インタビューを受けている時にも話されているので聞いて見てください↓↓

https://youtu.be/Co6w-zhGEjI

 

ムロツヨシさんが演じる役は、親に捨てられ名前も児童養護施設から決められた名前で生きている男性。

 

親からの愛情を受けて育ったわけでもないし、これと言って人から愛情を受けたこともないので、人を愛することもなく生きてきました。

 

女性との恋愛経験はありますが、のめり込むこともなくぼちぼち生きている印象。

 

親から捨てられて生きてきた特殊な環境で育ったこともあり、小説家として活動するも一発屋で終わり、引っ越しのアルバイトをしている時に戸田恵梨香さんが演じる尚(なお)と運命の出会いを果たします。

 

ただ、運命を感じたのは尚の方で、尚からガンガンアタックされたこともあり、尚と恋人同士になるようなんです。

 

これだけ見ると、まぁありがちなストーリーなんですが、そもそもムロツヨシさんは個性派俳優で、このような純愛ストーリーの恋人役をするのが初めて。

 

しかも、その初めての相手が戸田恵梨香さん。

 

ムロツヨシさんは、この状況を本当に信じれていないようで、「事務所は本当にOKだったの?」としきりに気にする感じ。

 

その役柄に戸田恵梨香さん戸田恵梨香さんで、「ムロツヨシさんの顔を見たら笑いそう」とも話していました。

 

まぁそうなりますよね。笑

 

ただ、この役柄に注目なのが、主演の戸田恵梨香さんが演じる尚が、若年性アルツハイマーを発症し、どんどん記憶を失っていく役を演じるんです。

 

ムロツヨシさんはこの恋人役なので、むしろムロツヨシさんが演じることでより戸田恵梨香さんの役柄も際立つんじゃないかと感じましたね。

 

本当の恋人である戸田恵梨香さんのリアル彼氏・成田凌さんは、このドラマを見てムロツヨシさんにどういう印象を持つのか聞いてみたくなってしまいました。笑

 

このドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のあらすじやキャストについてはこちらの記事で紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね。

⇒ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のあらすじやキャストはこちら

 

ムロツヨシが俳優でブレイクするきっかけになったドラマは?

 

ムロツヨシさんは今でこそ個性派俳優でいろんなドラマや映画に引っ張りだこの俳優ですが、何のドラマがきっかにブレイクしたのでしょうか?

 

そのドラマはおそらく「空飛ぶ広報室」になると思います!

 

空飛ぶ広報室は新垣結衣さん演じるテレビディレクター・稲葉リカと綾野剛さん演じる空幕広報室広報班・空井大祐の航空自衛隊を舞台にしたドラマ。

 

空自広報のエキスパート役で、綾野剛さん演じる空井大祐の相談役でもある比嘉の役を演じていたのですが、ムロツヨシさんが作り出す広報室の絶妙な空気感がかなりよかったですね。

 

ムロツヨシさんが空飛ぶ広報室に出ていたことに気づいていなかった方もいるようですが、個性的な演技だったのでしっかり覚えてました。

今でこそ、ドラマに出演している姿は当たり前に見ていますが、誰しもこういう時代があるものですね。

 

今思えば、空飛ぶ広報室のムロツヨシさんの役は少し地味だったかなと感じます。

 

ムロツヨシさんの今までの役柄を見ればわかりますが、面白い役をたくさんしてますよね!

 

 

ほんの氷山の一角ですが、これからも面白い役柄に期待したいですね!

 

ムロツヨシ出演のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」まとめ

 

今回は「ムロツヨシ 大恋愛で戸田恵梨香の純愛役に事務所はOK!?」としてお伝えしていきました。

 

戸田恵梨香さんの恋人役をムロツヨシさんが演じるということなので、やっぱり期待したいのがキスシーンですよね!

 

ただ、そのキスシーンこそ事務所からNGが出そうなので、キスシーンはないだろうという予想です。笑

 

ドラマが始まる時期に、いろんな番組で撮影の様子を話してくれると思うので、2人のコメントに期待しておきましょう!

 

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」に関連する記事についてはこちらでも紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね!

⇒ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」のあらすじやキャストはこちら

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA