サバイバルウェディング 動画3話の無料視聴と宇佐美の言葉

2018年7月期からスタートした夏の新ドラマ『サバイバルウェディング』は波瑠さん主演のドラマですが、注目度も高く夏のクールで継続して見ようという声も多いみたい。

恋愛コメディのサバイバルウェディングですが、波瑠さんの演技だけでなく、それぞのキャストさんのキャラも個性的なので、今後の恋愛の展開がさらに面白くなりそう!

ということで、今回はこの『サバイバルウェディング』第3話の見逃し無料視聴方法とあらすじや見どころ、ネタバレを含んだ印象に残ったシーンをお伝えしていこうと思います!

 

ドラマ「サバイバルウェディング」のおすすめ関連記事

>>ドラマ「サバイバルウェディング」第4話のあらすじネタバレはこちら

>>ドラマ「サバイバルウェディング」全話のあらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」第3話の無料お試し視聴方法

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の動画を無料視聴する方法は動画配信サービスの「hulu」を使った方法です。

 

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

 

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

 

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

 

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのがかなりお得ですよね!

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「サバイバル・ウェディング」動画の3話を観てみるのがおすすめ!

 

波瑠さんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」の無料お試し視聴はこちら

 

本サイトの配信情報は2018年8月15日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」3話のあらすじ・見どころ

 

人選が難航していたさやか(波瑠)の新連載のイラストは、かつて大ブレイクしたイラストレーター・439(よさく)に頼むことに。
彼と知り合いだというバー・クリフのマスター(荒川良々)の協力もあって、なんとか新連載はスタート。

つまりさやかの結婚までに残された時間は、あと連載5回分の5か月だけ。
焦るさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が授けた次なる作戦は、自分のような超ハイブランドな人間ではなく、“アクセシブル・ラグジュアリー(=手の届く高級品)”のような女性を目指すこと!
そのためにさやかは、顧客(=男性)のニーズに合う“愛されファッション”を宇佐美チョイスで買いそろえに行くことに。

しかし、宇佐美に押し切られて買った愛されワンピを、さやかは祐一(吉沢亮)との打ち合わせに着ていく勇気がない。
そんな様子を見かねた宇佐美は、多香子(高橋メアリージュン)たちにさやかを“変身”させるよう命令する。
美しく生まれ変わったさやかを宇佐美が連れていったのは、人気デザイナーのレセプションパーティー。
しかし、そこには和也(風間俊介)と恋人・カオリ(石田ニコル)、そして祐一、さらには祐一の父・柏木惣一(生瀬勝久)まで来ていて…!?

引用:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/03.html

 

 

新しい恋に向けて「愛され女子」ファッションに挑戦するさやか。

その思いがどう報われるのかが見どころです!

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」3話のネタバレ感想

 

和也(風間俊介)への思いを断ち切ったさやか(波留)は、編集部の中島(前野朋哉)の提案で、かつて一世風靡したイラストレーター・439(よさく)にコラムのイラストを依頼することを決めます。

 

行きつけのバー・クリフのマスター(荒川良々)が439と知り合いと聞いたさやかは、マスターに439への思いを熱く語ります。

 

見事439のイラストをゲットし、rizの最新号にコラム初回が掲載されます。

 

本屋に並ぶ婚活本に刺激を受けたさやかは、結婚相手に求める条件を妥協したほうが良いのではと宇佐美(伊勢谷友介)に意見しますが、宇佐美からは「妥協するな」とあっさり否定されます。

 

新たな戦術に、消費者のニーズにとことん答えるCOACHのブランド戦略を用いた宇佐美は、男性ウケするファッションをさやかに求め、一緒に買い物に行きます。

 

愛され女子ファッションに否定的なさやかでしたが、宇佐美に説得されしぶしぶ数着購入。

しかし、仕事に着ていく気になれず、結局普段と変わらないファッションで、川村製薬との打ち合わせに行きますが、栗原(奈緒)の愛され系ワンピを見て衝撃を受けます。

 

栗原から「黒木さんとは来週の月曜で最後ですね」と言われ、祐一(吉沢亮)と会うのもあと1回だと落ち込むさやか。

 

そんなさやかを見た宇佐美は、人気デザイナーのレセプションパーティーにさやかを連れて行きます。

 

さやかはチームrizによって見事変身したのです!

 

祐一がパーティーに来ているらしいと聞きつけた宇佐美は、さっそくさやかに祐一を探すよう指示します。

しかしさやかが見つけたのはカオリ(石田ニコル)とイチャつく和也の姿だったのです!

宇佐美は和也を挑発しますが、和也の反撃に遭い飲めないシャンパンを飲んで倒れてしまいます。

 

タクシーまで宇佐美を運ぶさやかの元に和也が現れ、

「2人きりになれるところに行って話さないか?」

と迫ってきます。

 

しかし、さやかはハッキリと拒否。

 

宇佐美をマンション前まで送り届けたさやかは、結果を出せなかった自分を詫びます。

しかし宇佐美は「今日のお前、誰にも負けていなかった」と褒めるのです。

 

川村製薬との最後の打ち合わせの日。

愛され女子ファッションに身を包んださやかは、祐一に雰囲気が変わったと気づいてもらうことに成功します。

 

そして、打ち合わせ終わり、さやかは祐一からランチに誘われます。

さやかは笑顔で「いいですね!ぜひ!」と答えるのでした。

 

ここで第3話はおしまいです。

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」4話のあらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」3話のあらすじネタバレで印象に残った言葉・シーン

 

さやかと宇佐美が、愛され女子ファッションを買いに行くシーンで、愛され女子ファッションを否定するさやかに放った宇佐美の言葉が印象に残りました。

 

男のために服を着るのではなく、自分のために着ていると言い切ったさやかに対して宇佐美はさやかが自分のことにしか興味がないと切り捨てます。

 

「自分にしか興味がないから、男に興味がない。
興味がないから、男を知ろうとしない。
知ろうとしないから男のニーズに応えられない」

 

とハッキリ言い放った宇佐美の言葉は胸に刺さりました!

 

正直、同じ女性としてさやかの気持ちはわかります。

男が求めるようなファッションをするということは、男に媚びている感じがして、男のことしか頭にないように思えてしまいます。

 

むしろ、私もさやかと同じ価値観を持っている人種の一人だと思います。

 

でも、宇佐美の言葉で、結局自分のことしか考えていないんだなと感じました。
愛され女子ファッションをすることで、周りに自分がどう見られるかしか頭にないんですよね。

それが、好きな人からどう思われるかというポイントではなく、同性の目やすれ違う人に「似合わない」とか「痛い」とか思われていないか…

というところに頭がいっているのです。

 

だからさやかへの宇佐美の言葉が、自分のことを言われているようで胸をグサッと刺されたような気持ちになりました。

自分を見直す必要性を感じてしまいました。

 

自宅マンション前まで送り届けてくれたさやかを宇佐美が励ますシーンも印象的でした。

 

自分が結果を出せなかったことを嘆いたさやかでしたが、

「今日のお前、誰にも負けてなかったぞ。元カレにも負けてなかった」

と伝えます。

 

酔いつぶれていた宇佐美でしたが、さやかが和也の誘いを断ったのをちゃっかり聞いていたんですね。

自分がコーディネートしたファッションに身を包んで変身したさやかが、見た目だけじゃなく中身も成長していて宇佐美は嬉しかったのでしょう。

 

さやかを励ました宇佐美の言葉には、とても愛情を感じました。

それが親のような愛情なのか、男としての愛情なのかはわかりませんが、宇佐美の大きな愛情が伝わってきて胸が熱くなりました!

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA