サバイバルウェディング 動画4話の無料視聴と孤独な1日

2018年7月期からスタートした夏の新ドラマ『サバイバルウェディング』は波瑠さん主演のドラマですが、注目度も高く夏のクールで継続して見ようという声も多いみたい。

恋愛コメディのサバイバルウェディングですが、波瑠さんの演技だけでなく、それぞのキャストさんのキャラも個性的なので、今後の恋愛の展開がさらに面白くなりそう!

ということで、今回はこの『サバイバルウェディング』第4話の見逃し無料視聴方法とあらすじや見どころ、ネタバレを含んだ印象に残ったシーンをお伝えしていこうと思います!

 

ドラマ「サバイバルウェディング」のおすすめ関連記事

>>ドラマ「サバイバルウェディング」第5話のあらすじネタバレはこちら

>>ドラマ「サバイバルウェディング」全話のあらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」第4話の無料お試し視聴方法

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の動画を無料視聴する方法は動画配信サービスの「hulu」を使った方法です。

 

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

 

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

 

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

 

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのがかなりお得ですよね!

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「サバイバル・ウェディング」動画の4話を観てみるのがおすすめ!

 

波瑠さんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」の無料お試し視聴はこちら

 

本サイトの配信情報は2018年8月15日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」4話のあらすじ・見どころ

 

祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!
自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!
…無論、結果は完敗。
しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!

しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。
結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。
そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。
環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。

宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。
すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!
思わぬビッグチャンスが到来!?
…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。
ついに30歳の誕生日を迎えたさやか。
誕生日を祝ってくれる相手もおらず、仕事でもミスをしてしまい落ち込んでいるところに、思いがけない相手から電話がきて…!?

引用:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/04.html

 

30歳の誕生日を目前に控え、20代最後の日々を出会いの修行期間と定めたさやかが、どんな誕生日を迎えるのかが見どころです!

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」4話のネタバレ感想

 

祐一(吉沢亮)にランチに誘われ浮かれるさやか(波留)でしたが、ランチには祐一に圧倒的な愛され系女子の力でアピールする美里(奈緒)も同席します。
案の定、愛され系女子の美里にさやかは完敗。

しかも見栄を張って「27歳」と嘘をついてしまいます。

 

30歳の誕生日を目前に控えているさやかに、宇佐美はティファニーのブランド戦略を引き合いに出し、時代に応じた行動をするべきだと話します。

次の戦略は「出会う数の男を増やし、常に男に囲まれることで自分に自信を持つ」というものでした。

さらに受け身な男性を狙えと指示し、ミントタブレットを使った必殺技も伝授します。

 

多香子(高橋メアリージュン)とともに毎週のように合コンに参加するさやか。
学生時代の友人である健太郎(渋谷謙人)にも声をかけ、合コンをセッティングしてもらいます。

 

健太郎がセッティングした合コンに、急遽男性がもう1人参加することになります。

 

やってきたのは、まさかの祐一!

 

しかも健太郎の計らいで、さやかの隣に座った祐一を前に、さやかは宇佐美に伝授された必殺技を使います。

なんと思いがけず、健太郎と手が重なってしまったさやか!!

 

すると突然店内が暗くなり、誕生日を祝う曲が流れます。

ぞっとするさやか…。

健太郎がサプライズでさやかの誕生日祝いをしてくれたのですが、祐一に年齢をサバ読んでいたさやかは嬉しくもなんともありません。

 

「まだ1週間あるから」と小さな声で否定するさやか。

 

そしてついに迎えた30歳の誕生日。

一緒に過ごしてくれる人もいないさやかは、仕事でもミスをしてしまい宇佐美にきつく怒られてしまいます。

するとさやかの携帯に、まさかの元カレ・和也(風間俊介)から誕生日を祝う電話がかかってきます。

 

和也に誘われてお酒を飲んでしまったさやか。

そんなさやかを結婚式で使う予定だったブーケを餌に、和也は家に誘います。

 

「ブーケを受け取るだけ」と自分に言い聞かせて和也の家に入ったさやかを待ち受けていたのは、カオリ(石田ニコル)でした。

カオリから「もう会うのやめていただけませんか?」など散々に言われたさやか。

 

受け取る予定のブーケもゴミ箱に捨てられていて、カオリから和也の家に置いてあったさやかの私物を押しつけられて、さやかは泣きながら家に帰ります。

 

その一方、出張中の多香子が宿泊しているホテルに、男性がやってきます。

 

男性の薬指には結婚指輪…。不倫!

 

相手は川村製薬の永瀬(野間口徹)でした!

 

家に帰って落ち込むさやかの元に、

「お互いがんばりましょう」

という祐一からメッセージが届きます。

 

さらに、

「遅れたけど」

「誕生日おめでとう」

とメッセージは続きます!

 

祐一はさやかが「まだ1週間ある」という言葉から、さやかの本当の誕生日を認識していたのです!

さすが柏木王子!!

 

さやかの2回目のコラムも無事rizに掲載され、祐一から誕生日メッセージを受け取ったことを聞いた宇佐美は、

「次の一手でよだれ王子を仕留めるぞ!」

と気合を入れるのでした。

 

ここで第4話はおしまいです。

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」5話のあらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」4話あらすじネタバレで印象に残った言葉・シーン

 

さやかがせっかくの誕生日にも関わらず、誰にも祝ってもらえず、仕事のミスで宇佐美からお怒りの電話を受けて落ち込むシーンの言葉が印象的でした。

 

「自分にとって特別な日なのに、世界は何も変わらない。
どうしてこんな日に居場所がないんだ…」

 

この言葉、一人で誕生日を過ごした経験がある人なら誰でも思ったことがあるのではないでしょうか。

 

誕生日は自分にとってとても大切な日です。

主役になれる日です。

 

でも世の中は自分が誕生日だからと何か特別なことをしてくれるわけではありません。

他の人からすれば、ただ過ぎていくいつもの1日でしかありません。

 

自分だって普段は誕生日なんて全く意識していないのに、自分の誕生日が孤独になればなるほど、自分の特別な誕生日が、世界にとっては特別じゃないと突き付けられてしまっているようで寂しくなります。

さやかの思いが手に取るようにわかって、切なくなりました。

 

正直、こんな寂しい思いをしているときに和也について行ってしまうさやかの気持ちはよくわかります。

頭の中では、ついて行っても良いことなんてないってわかっていても、寂しさを埋めたい気持ちの方が勝ってしまうんですよね。

 

カオリに散々に言われてしまい、孤独な誕生日にトドメを刺すような感じになってしまいましたが、おかげで和也に体を許さなくて済んだのでよかったです。

カオリに追い返されたからこそ、祐一からのメッセージに素直に喜ぶことができたのではないでしょうか。

 

カオリの発言によると、和也は想像以上のゲスなようなので、さやかにはさっさと和也への未練を完全に消し去ってもらいたいです。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA