サバイバルウェディング 動画5話の無料視聴と2歳という大きな差

2018年7月期からスタートした夏の新ドラマ『サバイバルウェディング』は波瑠さん主演のドラマですが、注目度も高く夏のクールで継続して見ようという声も多いみたい。

恋愛コメディのサバイバルウェディングですが、波瑠さんの演技だけでなく、それぞのキャストさんのキャラも個性的なので、今後の恋愛の展開がさらに面白くなりそう!

ということで、今回はこの『サバイバルウェディング』第5話の見逃し無料視聴方法とあらすじや見どころ、ネタバレを含んだ印象に残ったシーンをお伝えしていこうと思います!

 

ドラマ「サバイバルウェディング」のおすすめ関連記事

>>ドラマ「サバイバルウェディング」第6話のあらすじネタバレはこちら

>>ドラマ「サバイバルウェディング」全話のあらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」第5話の無料お試し視聴方法

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の動画を無料視聴する方法は動画配信サービスの「hulu」を使った方法です。

 

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

 

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

 

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

 

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのがかなりお得ですよね!

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「サバイバル・ウェディング」動画の4話を観てみるのがおすすめ!

 

波瑠さんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」の無料お試し視聴はこちら

 

本サイトの配信情報は2018年8月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」5話のあらすじ・見どころ

 

 

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。
自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。
宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。
かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。
そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。
しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。
そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。
「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?
さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。
果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

引用:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/05.html

 

1か月のボディメイク企画に挑戦するさやか。

体に自信をつけたさやかが挑むのは王子との初デートです。

王子との初デートがどうなるかが見どころです。

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」5話のネタバレ感想

 

タイアップ記事「夏の1か月ボディメイク特集」に体を張って挑戦することになったさやか(波留)は、宇佐美(伊勢谷友介)から、男性にとっての理想的な体を手に入れて祐一(吉沢亮)をデートに誘うよう命令されます。

 

健康的で魅力的な体を手に入れるため、健康的な食生活と適度な運動に励むさやかにriz編集部のメンバーも刺激を受けます。

 

クルージングディナーに祐一を誘おうとするさやかでしたが、宇佐美はさやかが得意とする小汚い居酒屋でデートするよう命令します。

 

宇佐美の命令に従い、愛されワンピに身を包み、新橋の小汚い居酒屋で祐一との初デートをするさやか。

しかしデートは特に進展せず、このまま終わるのかと思いきや祐一の元にトラブルの電話がかかってきます。

 

川村製薬がrizに付録として提供していたパックに誤植があったのです。

急いで倉庫に向かおうとする祐一に、さやかも同行することにします。

 

さやかは祐一と共に、不備のあった付録の入れ直し作業を行います。

 

祐一は、さやかに迷惑がかかるからと帰るように促しますが、さやかは、

「一人でなんて無理です。もし間に合わなかったらクライアントにもrizにも迷惑がかかるんですよ」

と思わず言ってしまいます。

 

川村製薬の永瀬(野間口徹)が倉庫にやってきて、

「父親が偉いからって、小さい仕事には手を抜くなんて」

と、祐一を叱責して帰っていきます。

 

祐一はさやかに、父親が柏木コーポレーションの社長で、自身がコネ入社であることを話します。

「手を抜いていると思われたくないから一人でなんとかしたい」

と話す祐一でしたが、さやかは一人でできないことを助けてもらえることの必要性を年上ヅラでしっぽりと話し作業を続けます。

 

そこに栗原(奈緒)が手伝いにやってきて、3人で作業を進めます。

遅れて制作会社の人たちも合流し、差し替え作業がなんとか間に合います。

 

祐一はさやかに礼を言い、立ち去ります。

祐一の背中に向けて「誘え」と視線を送り続けるさやか。

 

すると何かに気づいた祐一が

「今度食事でもどうですか」

と、さやかを誘います。

 

浮かれるさやかでしたが、祐一は
「さやかさんみたいな人って素敵だと思うんです。強いと言うか、一人でも生きていけるというか…」

と三十路のさやかがあまり喜ばない褒め言葉を残して去っていきます。

 

そして、今回のトラブルの謝罪に祐一がriz編集部にやってきます。

ついに、宇佐美と祐一の直接対決勃発の予感です。

 

一方、永瀬と不倫中の多香子(高橋メアリージュン)は、永瀬との密会の様子を興信所に撮影されます…。

 

ここで第5話はおしまいです。

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」6話あらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」5話あらすじネタバレで印象に残った言葉・シーン

 

一人で背負い込む祐一を、さやかが諭すシーンのさやかの言葉が印象に残りました。

 

コネ入社の祐一は、コネだからということでいろいろ言われているからこそ、反骨精神旺盛だったんですね。

 

仕事ができる感がみなぎっていたので、その裏に反骨精神があることに気づきませんでした。

 

そんな祐一の思いを聞いたさやかの言葉は、それなりに酸いも甘いも経験している三十路女性だからこそ言える言葉だと思いました。

 

「つらい時に助けられると、一人じゃ生きていけないことがわかるから、人に優しくなれる」

 

何でも自分で背負い込んで、自分を認めさせようと頑張るのは確かに20代までかもしれません。

30代に入ると、背負い込んだ末の悪い結末を予測したり、周りの力を上手に借りるという術を持ちます。

 

たった2歳しか変わらないさやかと祐一ですが、社会人においてのこの2歳は意外と大きいものなのかもしれません。

 

「柏木さんより2歳年上です。だから甘えていいんです」

とさやかが言うのもわかる気がします。

 

ただ「頑張れ!力になる」ではなく、力の抜きどころを伝えてあげるのも30代女性の魅力かもしれませんね。

 

作業後に祐一がさやかを誘うシーンも印象的でした。

 

今までは「黒木さん」と呼んでいた祐一が、「さやかさん」と呼びます!

さやかも軽いパニック状態でしたが、祐一のさやかに対する思いの変化が感じ取れます。

 

さやかは、「一人で生きていける強い女性」と祐一に言われてあまり納得していなかったようですが、年下の祐一にとってみれば、「強い女性」というのは年上女性の最大の魅力なのではないでしょうか。

 

呼び方を苗字ではなく、名前にしたことで、ただの仕事関係の付き合いではない相手という思いを祐一が抱いたことがわかりました。

 

とはいえ祐一は鈍感っぽいのでさやかへの恋愛感情に気づくのかはわかりませんが、呼び名を意図的に変えるということは、関係が一歩進んだということですから、なんとかうまくいってほしいものです。

さらに応援したくなりました。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA