サバイバルウェディング 動画 最終話(10話)のお試し視聴と宇佐美の優しさ

2018年7月期からスタートした夏の新ドラマ『サバイバルウェディング』は波瑠さん主演のドラマですが、注目度も高く夏のクールで継続して見ようという声も多いみたい。

恋愛コメディのサバイバルウェディングですが、波瑠さんの演技だけでなく、それぞのキャストさんのキャラも個性的なので、今後の恋愛の展開がさらに面白くなりそう!

そんな「サバイバル・ウェディング」もとうとう最終話!

1話から見ていた方は予想していなかったストーリー展開から、最終話はどんな形で着地するのか気になるんじゃないかと思います。

ということで、今回はこのドラマ『サバイバルウェディング』最終話(10話)のお試し無料視聴方法とあらすじや見どころ、ネタバレを含んだ印象に残ったシーンをお伝えしていこうと思います!

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」最終話(10話)の無料お試し視聴方法

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」の動画を無料視聴する方法は動画配信サービスの「hulu」を使った方法です。

 

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

 

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

 

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

 

でも、無料期間が終了したとしても、月額933円で全ての動画が見放題というのがかなりお得ですよね!

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「サバイバル・ウェディング」動画の最終話(10話)を観てみるのがおすすめ!

 

波瑠さんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>ドラマ「サバイバル・ウェディング」の無料お試し視聴はこちら

 

本サイトの配信情報は2018年10月08日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」最終話(10話)のあらすじ・見どころ

 

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

引用:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/story/index.html

 

仕事と結婚の選択を迫られるさやか。

さやかは一体どちらを選んで幸せへの一歩を踏み出すのでしょうか。

そして迷うさやかの背中を押す宇佐美の熱い言葉が、さやかとともに涙すること間違いなしです!

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」最終話(10話)のあらすじネタバレ感想

 

独立してインドに移住するという祐一(吉沢亮)との結婚を悩んださやかは、祐一に「インドには一緒に行けない」と告げます。

さやかは、祐一が思い描く“さやか像”と実際の自分は違うと言い、宇佐美(伊勢谷友介)の下で仕事を続けていきたいと本心を明かし、さやかと祐一は一旦冷静に考える時間を持つことにします。

 

祐一は、栗原(奈緒)から婚活コラムの王子様は自分であることを教えられ、改めてさやかの婚活コラムを時間を忘れて読み明かします。

 

柏木コーポレーションの創立記念パーティーに出席した祐一は、父の惣一(生瀬勝久)にインド行きの許可をもらおうとしますが、惣一は聞く耳を持ちません。

さやかも惣一に頭を下げますが、逆にさやか自身の覚悟のなさを指摘されてしまい言い返すことができません。

 

さやかは祐一に

「一番に祐一のことを考えることができなかった。
だから私たちは一緒にいるべきではない」

と話します。

 

そこに話を聞いていた宇佐美が登場。

さやかの制止をさえぎり、“自分のやるべきこと”をやると宣言します。

 

宇佐美は日本人デザイナーの話を皮切りに、惣一に対し、「ダメだと決めつけるな!」という怒涛の毒舌責めを繰り広げ、祐一に対しても「やると決めたらやれ」と熱く背中を押します。

 

最後にさやかに対し

「何を選択するかじゃない。
選択した道でどう強く生きるかだ」

と言葉を残し、宇佐美はSPに連れて行かれてしまいます。

 

さやかは改めて、惣一に祐一のインド行きの許しが欲しいと頭を下げます。

宇佐美の言葉とさやかの言葉が心に響き、惣一はインド行きを許可します。

 

パーティーからの帰り道、祐一がさやかを追ってきます。

「一人でインドに行く。さやかが安心して暮らせるように地盤を整えたら
必ず迎えに来る」

そう言って、去っていく祐一の背中を見つめるさやかは、宇佐美の言葉を思い返し決意します。

「一緒にインドに行く。無職になったら私が養ってあげる」

こうして2人の結婚とインド行きは決定します。

 

さやかと祐一の結婚式にやってきた宇佐美は、さやかが欲しがっていた靴をプレゼントします。

結婚したら買ってくださいとさやかが頼んだ靴です!

ここで持ってくるとは、宇佐美かっこよすぎます。

 

宇佐美と共にバージンロードを歩くさやかは、最高の幸せを実感するのでした。
ここで第10話はおしまいです。

全体的にハッピーエンドでした!

正直、宇佐美とさやかが結婚すると予測していたので、祐一と晴れてハッピーエンドというのはちょっと驚きました!

 

ドラマ「サバイバル・ウェディング」最終話(10話)あらすじネタバレで印象に残った言葉・シーン

 

宇佐美が惣一、祐一、さやかに助言するシーンはとても感動的で、涙が止まらなかったので、言葉のすべてを拾えなかったんですが、さやかにかけた言葉は最高でした。

 

rizの編集部にさやかがやってきてから、宇佐美はひたすらさやかに“命令”し続けたわけですが「お前はここから自由だ」って言ったのも感動的でした。

ここまで頑張ってきたさやかを見ていたからこそ、ここからの決断も生き方もさやかに選ばせようとしているのが、さやかを尊重し、可愛がっているからこそですよね。

 

仕事を続けたいと悩むさやかに対し、

「フリーになっても、いい記事を書けばrizは受け入れる」

って言ったところは宇佐美の優しさが溢れていました。

 

結婚が幸せのすべてではないですが、結婚という目標に向かうのに仕事が足枷になってしまっていたとき、結婚しても、自分次第で仕事が続けられると思わせてくれる上司の言葉って、ありがたい以上にありがたいものですよね。

 

この言葉がなければ、さやかはまだ悩んだのではないでしょうか。

ちゃんとさやかの不安を一蹴してくれた宇佐美の、気配りというか、視野の広さが感動的でした。

こんなところまで配慮してくれる上司って最高です。

 

さやかの結婚式のシーンで、多香子(高橋メアリージュン)が、

「さやかのこと好きなくせに」

と宇佐美に言っていました。

 

実際、宇佐美がさやかに好意を抱いていたかはわかりません。

でも、さやかの欲しい言葉をすべて与えてくれた最高の上司です。

親でも彼氏でもないのに、ここまでやってくれる上司が他にいるでしょうか。

 

逆に、さやかが宇佐美になびかなかったのが不思議なくらいです。

私なら、絶対インドで独立しようとする祐一より、宇佐美を選ぶように思いますが、上司と部下だからこそ良い関係が築けるのかもしれませんね。

宇佐美は自分の恋愛には興味なさそうなので、恋人や夫婦になる方が大変なのかもしれません。

 

でも、欲しい言葉をただの上司が与えてくれることなんて早々ありません。

宇佐美のさやかに対する熱い思いは、恋心を抱いていようがいなかろうが、とにかく“最高”の一言に尽きるものでした。

 

本気で頑張っている人には、祐一のような“王子様”じゃなくても宇佐美のような“王様”に出会える可能性があるのかもしれないと思わされました。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA