トドメの接吻 ドラマ4話あらすじネタバレ感想!エイトの過去

2018年1月7日から日曜ドラマ枠にて放送がスタートしたドラマ「トドメの接吻」。

主演は山﨑賢人さんでイケメンナンバーワンホストを演じているのですが、ある時のキスを境に過去へタイムリープしてしまうという展開に!

今回は、このドラマ「トドメの接吻」の第4話のあらすじ、ネタバレを含んだ感想、見逃した動画の無料視聴方法を紹介していきますね!

 

ドラマ「トドメの接吻」4話のネタバレ動画

https://youtu.be/K2Oex_8i6ME

ドラマ「トドメの接吻」4話のあらすじ

 

第4話「成り上がるための”キスの契約”。プロポーズを阻止して100億を落とせ。」
視聴率:6.7%

並樹家の養子である尊氏たかうじ(新田真剣佑)は、血の繋がりに関係なく本当の家族だと思っていた父・尊たかし(山田明郷)が、会社の跡継ぎを妹の美尊みこと(新木優子)に決めていることに長年複雑な思いを抱いていた。
一方、そんな尊氏に、叔父で社長秘書の郡次ぐんじ(小市慢太郎)は、養子を解消して血の繋がっていない美尊と結婚し、会社の後継者となるようプレッシャーをかける。副社長の椅子を狙う郡次が尊氏の前にちらつかせるビデオテープには12年前の沈没事故のある秘密が残されているのだが…。
並樹家の金と権力を手に入れるために宰子さいこ(門脇麦)のキスによるタイムリープを利用したい旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は、自分が望む時にキスすればその度に願いを一つ叶えるという“キスの契約”を結ぼうと持ちかけるが、旺太郎のクズぶりを嫌う宰子に逃げられてしまう。
尊氏が美尊にプロポーズし婚約話が進もうとする中、旺太郎が宰子にキスされるために考えたのは自分の命をかけたとんでもない作戦だった!

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/04.html

 

ドラマ「トドメの接吻」4話のネタバレ感想

男性・30代
評価:★★★★☆
エイトの背負っていた過去が判明。成り上がる為、だけに生きてきた彼だが、成り上がるチャンスより母親の命を取った瞬間、エイトがやはりいい人なんだと感じました。
結果として、防犯カメラの映像がうつっているビデオテープなしでも、みことさんの気持ちをエイトに向けさせたところが非常に良かった。
5話からも欲にまみれた人たちの駆け引きと、エイトの今後が非常に気になります。
来週のトドメの接吻第5話がすごく楽しみです。
女性・30代
評価:★★★★★
お兄ちゃんは策士すぎると思います。おばあちゃんの死に立ち会うために時間を巻き戻した時に、賢人さんが言った励ましの言葉と、影からそれを見守る目が良かったです。
女性が時間を巻き戻してくれると信じ、高いところから主人公が飛び降りた勇気はさすがです。
嘘の結婚式で偽りの過去を女性に植え付ける手腕もすごいけれど、お金を貰っているけれど女性が主人公に協力するということは、主人公は人を惹きつける才能と言葉能力が高いんだなあと感じさせられます。
女性・30代
評価:★★★★☆
飛び降りてまでタイムリープを実現させたのに、宰子からの予想外のキスで再びタイムリープしてしまいました。
しかもエイトが思い描いていたのとは、全く違う結末を迎えてしまうという、とてもおもしろい展開になってきました。宰子はすでにエイトを意識しているように見えますね。
エイトが嘘の生い立ちを話したりするので、12年前の事故の関係者だとお互い気づけなくて、ちょっとヤキモキしました。
事故の真相などが明かされましたが、エイトがどうやって助かったのか、弟の行方などまだまだ謎がたくさんあるので、次回が待ち遠しいです。
女性・30代
評価:★★★★★
12年前の事故の原因が尊氏にあったというのは、かなり意外でした。
でも、それだけで船が沈むところまで行くのかは、少し疑問があります。
もしかすると、他に共犯者がいるのかもしれないと思いました。宰子が血を流して倒れていたのは、何か事故に繋がる重大な秘密を知ってしまって犯人に殴られたとかかもしれません。
光太の靴を持ち続けていたことも、何か関係がありそうです。
この事故がみんなトラウマになっているようなので、尊は本当に罪深い人間だと思います。
最期に苦しんで死んだのはその報いだと感じました。
女性・30代
評価:★★★★☆
海難事故の本当の原因が明かされた反面、謎が深まったトドメの接吻第四話。事故当時旺太郎兄弟と一緒しいた女の子が宰子であること、事故の原因が尊氏にあることが確定しました。
その反面、謎のストリートミュージシャン春海が、本当に謎のままです。
以前、宰子を探していたようなセリフと宰子が学生のときと思われる写真を所持していました。
どうやらタイムリープに巻き込まれているようなセリフもありましたが、謎です。
このドラマのハッピーエンドとは一体どういう形になるのか。まだ掴めませんがそれがまた興味をそそります。
女性・30代
評価:★★★☆☆
段々と100億の女であるところの美尊を落としつつある旺太郎ですが、どうも今一歩爪が甘いようですね。
とはいえ、宰子の祖母の死への後悔に不本意なタイムリープとは言え、その後共感して挙げているところは、少しは人間らしい気持ちがあるんだなと安心したものです。
そうでないと、全く感情移入ができなくなってしまいますので。
しかし、生き返ると分かっているからと言って、よくビルから飛び降りたなと思いました。
まぁ、本人も二度とこの死に方はしないと後悔していましたが、見ているだけでなんだか痛い気持ちになってしまいました。
来週以降、尊氏が本気を出してくるような次回予告でしたが、さてはて旺太郎はいかように対決するのか今から気になります。
女性・20代
評価:★★★★☆
4話を見て、12年前の船の沈没事件についても明らかになってきて、それと同時に尊氏の生い立ちも明かされてきた。
子供が投げた1つの置物で、あんなに大きな豪華客船が沈没してしまうのか?と、思ってしまった。
沈没事故から今までの人生、きっと事故に取りつかれて生きてきたと思うから早く旺太郎と宰子には、尊氏が持っている証拠のビデオテープに気付いてほしい。
そして尊氏はきっと元々は、優しくて誠実な王子様だから、これ以上地位や権力に振り回されず、きれいな心を取り戻してほしい。
その証拠にどうやって気づいていくのか。沈没船に同時に皆乗っていたのは偶然なのか。今後気になるところだ。
女性・40代
評価:★★★★★
トドメの接吻第4話では、ついに海難事故を起こした犯人がわかりましたね。
今までのドラマは最終章や最終回に伏線を回収するパターンが多かったですが、トドメの接吻は、「旺太郎が助けたのは宰子」というネタバレを3話で、「海難事故の原因は尊氏」というネタバレを4話であっさりとしてしまっています。
あとは旺太郎の弟の光太が生きているのかと、謎の男(菅田将暉)の正体が謎ですね。
個人的には謎の男は宰子の高校生時代の写真を持っていたことから、宰子の同級生か、宰子の元彼だと思っているのですが・・・。
残念なのは和馬が捕まってもう出なくなったことですね。
クセがあって面白いキャラだったのでまた出てくれるといいなぁ。
女性・10代
評価:★★★★☆
エイトがミコトさんを落とすためいろんなテクニックで仕掛けていきます。本当の名前を教えたり、家族事情、なんで水商売の道へ進んだのか。
けどそれは嘘で、友達の結婚式もお金で頼んだやらせです。
そうとも知らずミコトさんはエイトの事が段々好きになっていきます。
その頃、尊グループの社長が危ない状況で、タカウジさんが付きっきりの状態です。
タカウジさんはおじさんとの約束(ミコトと結婚して社長になる)を守るために邪魔だった社長を見殺しにします。
その後養子を解消してミコトに婚約を申し込みます。
ミコトはお兄さんかエイトで迷ってて見てる側からしても誰派に分かれると思います。
また相変わらずエイトのキスシーンが多くキュンキュンしました!
女性・40代
評価:★★★★★
まず、全部見終わった瞬間の感想がマジ~!!!
そして、そうくるのか~!!!が率直な感想です。
契約のキスを提案したエイトは、あるある~、予想の範囲って思いましたが、サイコが自分の為にキスを利用してタイムスリップしたことによって、歯車が繰り出したってところは、予想の範囲を超えていて、マジ~でした。しばらく、放心状態でした。
視聴率はあまりよくないみたいですが、私は、めちゃくちゃ面白いと思います。門脇麦ちゃん、めちゃくちゃ役者!
昔から演技力に魅了されていましたが、今作を見て、改めてすごいなって思いました。そして、菅田君が何者なのか、めちゃくちゃ気になります!
回を追うごとにますます先が気になり、どのようなエンドになるのかすごく楽しみなドラマです。
私個人的には、エイトはサイコとハッピーエンドを迎えてほしいです!
女性・20代
評価:★★★★☆
最初はタイムリープばかりで面白くないと思っていましたが、
絶対振り向かないと思っていた美尊が少し旺太郎の孤独な一面に惹かれだし、面白くなってきた。
と思いきや、尊氏がテープのために本気で美尊にプロポーズしまたチャンスを逃す。
そんな旺太郎を応援したいけれども、サイコとくっついてほしいとも思った。
サイコがあの船に一緒に乗っていて、光太の靴を大事に持っているのに、旺太郎にも気づいてほしい。頑として
旺太郎を避けていたサイコが心を開きだし、また菅田将暉演じる謎のホームレスの詳細が早く知りたくて仕方がない。

 

ドラマ「トドメの接吻」第4話の無料視聴方法

 

ドラマ「トドメの接吻」の動画を無料視聴する方法は動画配信サービスの「hulu」を使った方法です。

 

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

 

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

 

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「トドメの接吻」動画の4話を観てみるのがおすすめ!

 

山崎賢人さんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

>>huluの無料お試しで観れる作品はこちら

 

本サイトの配信情報は2018年2月8日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA