明日の君がもっと好き ドラマ3話あらすじネタバレ感想!秘密の暴露

2018年1月20日から毎週土曜日の深夜に放送スタートしたドラマ「明日の君がもっと好き」。

市原隼人さんが主演を務めているラブストーリーですが、恋愛もののドラマにしては少し異色な感じがあります。

今回は、このドラマ「明日の君がもっと好き」の第3話のあらすじ、ネタバレを含んだ感想、見逃した動画の視聴方法を紹介していきますね!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話のあらすじ

 

第3話「唇に性別はない…秘密の暴露!修羅場からの…!?」

植木の剪定に里川家を訪れた松尾亮(市原隼人)は、静子(三田佳子)の計らいで茜(伊藤歩)、梓(志田未来)、智弘(渡辺大)と里川家で夕食を共にする。人見知りで無口な亮。梓とケンカし仏頂面の茜。その茜と目も合わせない智弘。ただ一人、梓だけがしゃべり続ける奇妙な夕食の様子を、そっと窺っている者がいた。それは、なんと…。

そんな中、梓のスマートフォンに丹野香(森川葵)からの着信がある。応対の不自然さに疑いの目を向ける智弘。夫の嫉妬に半ば喜びを感じつつ、香に会いたい気持ちも抑えきれない梓は、相手が女性だと証明すると言って、亮、茜まで誘い、香が勤めるガールズバーへと強引に4人を連れ出す。

その頃、同僚の桃田(神永圭佑)と飲んでいた城崎遥飛(白洲迅)は、酔った勢いで、子持ち女性を誘惑してはいたぶり脅していることを口走っていた。さらに酔いの回った遥飛は、子持ち店員の中島美波(朝倉えりか)を求めてガールズバーに乱入。梓を見つけると、香との秘密を亮たちに暴露する…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/story/0003/

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話のネタバレ感想

 

女性・30代
評価:★★★★★
森川葵さんが、市原隼人さんと志田未来さんに対して揺れる想いを感じていて、(どちらの唇が良いのか?)と自問自答する姿が面白かったです。
ドラマの中でも言われていたように、ガールズバーでの男装の姿は、宝塚歌劇団のようできれいだったし、ドレスアップした感じのワンピース姿も、とても綺麗でした。
そして、伊藤歩さんと志田未来さんの姉妹が、想像以上に複雑な関係だとわかってきたので、これから志田未来さんが、どんどん本性をあらわしてくる様子も楽しみです。
女性・30代
評価:★★★★☆
女性同士のキスから色々な人の嫉妬という感情が動き出し交錯していく様子が描かれていてとても面白かったです。
今後の展開も気になる所ですが、自分が好きな人が妹と結婚しているのによく一緒にいれるなぁとヒロインの心情が毎回理解出来ずにいます。
今後の見どころは、どういう組み合わせのカップルができあがるのかという所だと思います。
何事もなくすんなりカップルが誕生するとは思えない空気なので、人間のいやらしい部分が前面に出てくるのを楽しみにしています。
女性・30代
評価:★★★★☆
3話は茜と梓がどう育ってきたのかが垣間見えた回でした。
わたしにも妹がいるので、姉である茜が婚約までした男性を略奪した梓の行為に妹がそこまでする?と疑問でしたが、2人の会話をみていて納得しました。
梓は茜に対しコンプレックスのかたまりで言いたい放題なのですが、分が悪くなると両親の事故の話を持ち出します。
今までもずっとそういうやり取りを繰り返してきた結果が婚約者を略奪するようなことに繋がったんですね。わたしなら二度と顔を合わせたくないですが、不思議な姉妹です。
そして一番驚いたのが清の意識がはっきりとしていたことです。
何が目的なのか、気になることがひとつ増えました。
次回もどんな展開になるのか楽しみです。
男性・30代
評価:★★★★★
空気を読まない妹の梓と、子持ちの遊び人をみたら容赦なく責めていく遥飛にヒヤヒヤしながら見ていました。
人間関係をどんどん引っかき回していきますね。
どちらも幼少期に親関係でトラウマを抱えたが故の攻撃性なのかもしれません。
これを大人になった今から矯正していくなんて出来るんですかね?
今のところ改善の兆しが見えてこないので最終的にどんな結末に辿り着くのかも予想できません。
加えてタクシー運転手まで再登場しちゃいましたからね。
あの運転手も梓たちに負けない凄いキャラでした。
4話も波乱の展開が続きそうです。
女性・40代
評価:★★★☆☆
里川家はみんな怖いです。おじいちゃん動けてるとは。何のために弱ったふりしているのか聞くのが怖すぎます。
またおばあちゃんが寝ているおじいちゃんに手がすべったと熱い汁こぼす虐待しているし、一体どうしちゃったんでしょうか。
亮や智弘を食事に誘ったのはおばあちゃんの策略なのか気になります。姉妹の喧嘩と夫婦の喧嘩見せつけられてあんな微妙な空気の中、亮はよく一緒にご飯食べていられたと思います。
聞こえないふりして別の会話する茜の提案に乗ってる場合じゃないです。
女性・30代
評価:★★★★☆
茜への嫉妬全開の梓、姉妹の対決が泥沼化して見応えあります。
まあ、あれだけきれいで賢いお姉さんいたらコンプレックスも仕方ないかなと思いますが、「お姉ちゃんがお父さんとお母さん殺した」はひどすぎだと……。
そんな茜は夫の智弘と香、どちらを選ぶのか楽しみです。香も茜と亮、どちらを選ぶんでしょうか。
そう考えるといったい何角関係なんだろうって言うくらいごちゃごちゃに絡み合ってますね。
また、遥飛も拗らせまくってかわいそう。
きっと母親にひどい仕打ちをされて育ったんだろうな。救われると良いなと思いながら観てました。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」動画3話を見逃した方へ!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」を見逃した方へ3話の動画を無料視聴する方法があるのですが、その中でもおすすめは動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を楽しむことができます。

「U-NEXT」の初回登録をすると「1ヶ月無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うことも可能♪

逃げ恥に関しては見放題対象の作品ではないものの、600円分のU-NEXTポイントを使って、明日の君がもっと好き第3話を実質無料で観ることができます。

もし解約する場合は、1ヶ月内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用可能。

ドラマ「明日の君がもっと好き」だけでなく、1ヶ月の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年2月10日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA