木村拓哉 ドラマの過去の共演女優は?2018年に共演期待の女優も一緒に!

言わずと知れた大人気俳優『木村拓哉』さん。

最近はSMAPの解散などであまりいい噂を聞かなかったりもしますが、それに関わらず、やはりドラマではかなりの視聴率を取っていますよね。

現在放送中のドラマ『BG』でも、初回視聴率は15%越え。

木村さん人気が健在だとわかります。

そんな木村さんの輝かしいドラマ出演の歴史についてみていこうと思うので、ぜひ読んでみてください。

 

木村拓哉の過去のドラマでの共演女優は?

ドラマと言えば、木村さん!

 

そんなイメージが強いですが、長いドラマ出演歴史を見ていっても本当にどれも高視聴率ばかり!

 

しかも相手役の女優さんもかなり豪華で、共演後さらに注目されているんだから、すごいの一言です。

 

昔の作品から遡っていくと1993年には『あすなろ白書』で石田ひかりさんと共演されます。

 

1996年には『ロングバケーション』で山口智子さんと共演、そして1997年には『ラブジェネレーション』で松たか子さんと共演されます。

 

どのドラマも高視聴率ばかり。

 

そして松たか子さんとの共演は特に話題となり、これからたくさん共演されていきます。

 

2000年には最終回視聴率が50%近くいった『ビューティフルライフ』で常盤貴子さんと共演されました。

 

このドラマ、当時小学生だった私も見ていたのですが、もう涙涙。

 

美容師に憧れたり、切ないラストに涙が止まらなかったり、本当に素敵なドラマでした。

 

そして2001年は『HERO』。

 

再び松たか子さんとの共演で話題となりましたよね。

 

もう日本中が見ていたのではないでしょうか?

 

きっと思いあっているんだろうなぁとみているこちらも、キュンキュンさせられたドラマでした。

 

2003年には『GOOD LUCK!』で柴咲コウさんと共演。

 

ここから柴咲さんはさらに人気となり、数々のドラマに出演。

 

昨年は大河ドラマの主演をされていましたから、いかに木村さん人気がすごいかということが分かりますよね。

 

二人のかけあい、最高でしたよね!

 

私も大好きでもう何回見たか分かりません!

 

特に好きなのは、けがをした時に支えるシーン。

 

不器用な彼女が、必死に支えようとしている姿に涙しました。

 

また、木村さんと数回共演されている女優さんの中に、竹内結子さんもいます。

 

『プライド!』で2004年に共演された二人。

 

話題となりましたが、そこから共演NGのうわさが出たりしていました。

 

でも最近『A LIFE~愛しき人~』で再び共演されました。

 

そこでもやはり話題となりましたよね。

 

この時は、あのSMAP解散があり、木村さん人気が危ぶまれていた時。

 

共演女優がいないんじゃ!?なん言われていましたが、まさかの竹内結子が共演されるということでびっくりしましたよね。

 

過去に何かあったのかな?と思っていましたが、ドラマでは一切それを感じさせず、撮影風景でもかなり和やかな様子だったそう。

 

ただの噂だったのかもしれませんね。

 

他にもたくさん出演作品、共演女優さんについてご紹介したいのですが、なにせ人気作品が多すぎて。笑

 

ドラマや映画で木村拓哉と共演シーンが見てみたい女優は?

 

数々の名だたる女優さんと共演されてきた木村さん。

 

皆さんは、これからどんな女優さんと共演していってほしいですか?

 

私が見たいのはまず、『松嶋菜々子』さんです!

 

松嶋さんも数々の作品に出演されていて、演技派と呼ばれていますよね。

 

そして彼女の出演作品も高視聴率ばかり。

 

そんな二人が共演するとしたら、どんな作品?どんな、脚本?と考えたらわくわくが止まりません!

 

2人目、共演してほしい女優さんは『深田恭子』さんです!

 

彼女も素敵ですよね!

 

木村さんのどこかクールな印象と、深田さんの柔らかい雰囲気。

 

二人とも大人の年齢ですが、まだまだ二人には恋愛要素のあるドラマに出演してほしいなぁと思います。

 

木村さんのイメージを深田さんがどう崩していくのか、楽しみですよね。

 

二人がいつか共演することを願っています!

 

いかがでしたか?

 

木村さんの出演ドラマに関しては、語るだけで数時間かかってしまう気がします。笑

 

それほど、やはり数々の記憶に残るドラマに出演されている彼。

 

今出演されている『BG』もかなりの反響ですから、続いて注目していきたいですね!

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA