深田恭子 ドラマの過去の共演俳優は?2018年に共演期待の俳優も一緒に!

2018年1月クール期ドラマに主演されている『深田恭子』さん。

かわいらしく、きれいでずっとイメージの変わらない素敵な女優さんですよね。

そんな彼女の出演作品、そして共演俳優について注目してみましたので、ぜひ読んでみてください!

 

▼深田恭子の過去のドラマでの共演俳優は?

 

深田さんは現在35歳です。

『え?まだ?』なのか『え?もう?』なのか、皆さんはどちらでしょう?

私はなんだかどちらのイメージも持ってしまいます。

それは10代のころから活躍している彼女を知っているからだと思います。

でも今の彼女の姿を見たら35歳にみえない!とびっくりしてしまいます。

あれだけ、綺麗でかわいらしい人もなかなかいないですよね。

そんな深田さんは1997年ごろから本格的に女優活動を開始。

1998年、『神様、もう少しだけ』で一躍脚光を浴びます。

共演相手は『金城武』さん。

1999年には堂本剛さんとの共演作『to Heart~恋して死にたい~』にヒロイン役で出演されました。

子どもの頃見ていた私は、切なさとこれからどうなるの?という思いで毎回楽しみにしていたのを覚えています。

そしてそこからも数々の作品に出演されます。

日本での活躍ももちろんですが、日韓共同作品である『フレンズ』にも主演され、注目されます。

相手役の『ウォンビン』さんとの文化の違う恋が描かれていましたよね。

2000年には話題のシリーズ作品『フードファイト』で草彅剛さんと共演されます。

彼女の出演作品を見てみると、たくさんのジャニーズ事務所所属俳優と共演されているんですよね。

他にも『天国に一番近い男』ではTOKIOの松岡さんと、『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』では滝沢秀明さんと共演。

そして2004年には『南くんの恋人』で嵐の二宮さんと共演されています。

恋愛ドラマもあれば、ヒューマンドラマも数多く出演している深田さん。

演技の幅がすごいですよね。

そして最近の作品では『セカンド・ラブ』で共演された亀梨さんと、お付き合いしているんじゃ??という噂になっています。

このドラマもかなり話題になりましたよね。

お似合いだなぁと思ってみていたので、二人が付き合っていてもなんだか自然のような気がします。

翌年には『ダメな私に恋してください』で『DEAN FUJIOKA』さんと共演されました。

深田さんのかわいいキャラクターと、DEANさんのクールな役が反響で『ダメ恋ロス』という言葉も生まれたくらいです。

そして昨年は『ハロー張りネズミ』で『瑛太』さんと共演。

色気いっぱいの謎の依頼人を演じていました。

『こんな近くであんなきれいな人いたら、そりゃ好きになるでしょ』と突っ込みながら見ていた私です。。笑

長く女優さんを続けられているだけあって、かなりの出演作品数ですよね。

 

▼ドラマや映画で深田恭子と共演シーンが見てみたい俳優は?

 

今は、ドラマ『隣の家族は青く見える』で『松山ケンイチ』さんと共演されている深田さん。

>>ドラマ『隣の家族は青く見える』のあらすじネタバレはこちら

皆さんは今後、どんな俳優さんと共演してほしいですか?

私は悩みましたが、一人目は嵐の松本潤さんと濃厚なラブドラマに出演してほしい!と思います。

彼女の綺麗さと、松本さんの色気でドキドキする作品になること、間違いなしだと思います!

数年前松本さんは月9で濃厚な恋愛ドラマに主演されていましたが、あの時はまだ若さの残る役でした。

あのドラマにも相当キュンキュンさせられた私。

次は30代で!

30代半ばの恋愛ドラマ、見てみたいですよね!

深田さんはかわいい演技も、綺麗な役もできるので、どんな感じに演じられるか楽しみです!

二人目は、大泉洋さんです。

このお二人、どことなく雰囲気似ていませんか?

面白くて優しい大泉さんと、ファミリードラマなどに出てほしいなぁと思います。

こんな二人が夫婦なら、ほのぼのして面白い作品に絶対なる気がします。

昨年『下剋上受験』で阿部サダヲさんと共演されていた深田さん。

あの時は、優しくてかわいいお母さん役を演じられていました。

阿部さんとの掛け合いもばっちりでしたよね!

こんなお母さんが家にいたら、早く帰りたいってなるんだろうなぁと思います。

そんなお母さんになった深田さんの演技も、また見てみたい気がします!

これからの活躍も楽しみな深田さん。

まずは現在放送中のドラマに注目していきましょう!

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA