亀梨和也 ドラマの過去の共演女優は?2018年に共演期待の女優も一緒に!

KAT-TUNとしての活動も再開し、大人気のジャニーズ俳優、亀梨和也さん。

ドラマにキャスターに引っ張りだこですよね。

今回はそんな俳優としての亀梨さんに注目してみましたので、ぜひ読んでみてください。

 

亀梨和也の過去のドラマでの共演女優は?

 

たくさんのドラマに出演されている亀梨さん。

 

まずは過去に共演された女優さんについてみていきたいと思います。

 

皆さんの記憶に一番残っているのはやはり2005年に放送された2本のドラマではないでしょうか?

 

私も当時、衝撃的で学校でよくその話をしていたことを思い出します。
(今は立派なアラサー)

 

その2005年に放送されたドラマとはまず『ごくせん』第2シリーズです。

 

1月放送のドラマでした。

 

共演した元KAT-TUNの赤西さんとのコンビが話題でしたよね。

 

そしてそこで共演された女優さんが、皆さんご存知の『仲間由紀恵』さんです。

 

これはまだCDデビュー前でしたが、すごく人気で、なんと平均視聴率27.8%!

 

それからも勢いは止まらず、10月に放送された『野ブタ。をプロデュース』ではもかなりの話題作となりました。

 

そこで共演した女優は『堀北真希』さんです。

 

その作品から堀北さんはかなり注目されるようになり、役のイメージもあって、皆さん応援されていましたよね。

 

またこのドラマでもう一つ話題となったのが、共演した山下智久さんとの期間限定ユニット『修二と彰』。

 

『青春アミーゴ』という曲を発売し、ミリオンセラーを達成しました。

 

実はこの曲は、KAT-TUNとしてCDデビューする前なんですよね。

 

グループでデビューする前にCDデビューし、しかもその年初めてのミリオンを達成するなんて、すごすぎです。

 

そして次の年には『たったひとつの恋』で『綾瀬はるか』さんと共演します。

 

この作品、あまり視聴率はよくなかったですが、当時見ていた私はキュンキュンしました。

 

許されない恋を描いた作品で、それぞれ全然違う環境で育った二人が、反発しあいながらも恋をしてしまうドラマです。

 

見ていた人の満足度は高かったみたいですね。

 

納得です!

 

そしてそこからもたくさんの主演作品に出演されます。

 

2008年には『1ポンドの福音』で『黒木メイサ』さんと、2009年『神の雫』では仲里依紗さんや、内田有紀さんと共演されます。

 

本当に豪華な方々ばかりですね。

 

そして恋愛ドラマだけではなく様々な役柄に挑戦する亀梨さん。

 

2011年には『妖怪人間ベム』に出演し、その時は『杏』さんと共演されました。

 

2016年放送の『怪盗 山猫』では『広瀬すず』さんや『菜々緒』さんと共演されます。

 

そして一番最近出演されたドラマ『ボク、運命の人です。』では再びあの山下さんと共演、そして大人気女優の『木村文乃』さんとも共演されました。

 

またこのドラマで再共演した亀梨さんと山下さんは再び一緒にCDを出します。

 

この曲も話題となりましたよね。

 

いろいろ作品を見てみましたが、どの作品もかなり有名な女優さんと共演されていますよね。

 

最初は恋愛ドラマが多めかな?と思いましたが、そこから子供たちにも楽しめるような作品に出演したり、シリアスなドラマに出演したり。

 

幅広く活躍されています。

 

そしてどの女優さんと共演しても、いい噂しか聞かないのが亀梨さんのすごいところ。

 

どの女優さんも、『主演としての姿勢に尊敬する』と大絶賛。

 

普段からかなり礼儀正しいと言われている亀梨さん。

 

ドラマの現場でも変わらないようですね。

 

『妖怪人間ベム』に出演されたときは杏さんとの仲が噂されたときもありましたが、長い撮影期間で、仲が良くなったとしてもおかしくないですよね。

 

どの女優さんと噂になっても、『お似合いかも』と思ってしまう亀梨さんってすごいです。

 

ドラマや映画で亀梨和也と共演シーンが見てみたい女優は?

 

いろいろな女優さんと共演されてきた亀梨さん。

 

これから『共演してほしい!』と思われているような方はいるのでしょうか?

 

いろいろ見ていたら、いました!

 

それは・・・『石原さとみ』さんです!

 

まだ共演経験のない二人。

 

24時間テレビではありましたが、ドラマとして一緒に出演されていたことはありません。

 

確かに二人が一緒に出演している作品、見てみたいですよね!

 

石原さんもかなり人気の女優さんですし、彼女も幅広く役をこなされています。

 

ドラマもいいですが、大きなスクリーンの映画で共演しているところを見てみたい気もしますね!

 

いかがでしたか?そんな亀梨さんが現在出演しているドラマも見ごたえたっぷりです。

 

シリアスな演技をする亀梨さんに注目ですよ!

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA