吉岡里帆ドラマの過去の共演俳優は?2018年に共演期待の俳優も一緒に!

今大注目の女優、吉岡里帆さん。

悪女から清純派まで幅広く演じられていますよね。

2018年もさっそくドラマ出演されていますが、なんと主演を演じられています!

スター街道まっしぐらの吉岡さん。

そんな吉岡さんがかつて出演したドラマ、そしてその共演者が誰だったのかについて注目してみましたので、ぜひ読んでみてください。

 

吉岡里帆の過去のドラマでの共演俳優は?

今では見ない日はないくらい人気の吉岡さん。

 

でも彼女っていつからドラマ出てたっけ・・・?

 

と振り返っても、それほど昔のドラマに出ていた印象はないんですよね。

 

それもそのはず、デビューは2015年なんです。

 

2015年て、3年前やん!と突っ込みたくなるくらい、この3年でかなり有名になられたんですね。

 

2016年『連続テレビ小説 あさが来た』に出演。

 

オーディションに落ちたものの、スタッフさんの目に留まり出演が決定したそうです。

 

同年4月には『ゆとりですがなにか』に出演されます。

 

その時は岡田将生さんや松坂桃李さんと共演されます。

 

松坂さんとは、教師と教育実習生の関係で、いい感じの二人を演じていましたが、なにせ吉岡さんが演じていた役が小悪魔役。

 

松坂さんを振りまわす役を演じられていて、見ていた私は正直イライラしました。笑

 

でも見ている人をそれだけ引き込む彼女の演技って、すごいですよね。

 

かなり評判も良かったらしく『毎回楽しみすぎる』『二人の関係にドキドキする』と言った声が多数あったようです。

 

そしてそこからも数々のドラマに出演され衝撃の作品『カルテット』に昨年出演されます。

 

その時に共演した俳優さんは松たか子さん、満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんら豪華俳優陣。

 

一切引けを取らない、むしろ一番彼女の存在が恐ろしかったです。

 

高橋一生さんを軽く振り回すだけかと思いきや、話が進むにつれてぐいぐい4人の関係に割り込んでいきます。

 

共演者からは『大変な役だけど、頑張ってね!』と声をかけられたそう。

 

キャラを保つために休憩時間の過ごし方も気を付けていたそうです。

 

そんな彼女の気持ちを周りの人たちもわかっていたんですよね。

 

あの役は彼女しかできなかった気がします。

 

『人生、ちょろかった!』あの台詞と彼女の笑ってない目は一生忘れられません・・・。

 

そして2017年に『ごめん、愛してる』でTOKIOの長瀬智也さんと共演されます。

 

生や親子に関する話のため、軽い気持ちで見られるドラマではなく、いろいろ考えさせられるドラマでしたよね。

 

そこでも二人の共演は話題となりました。

 

『二人の演技に引き込まれる』『キスシーンやばかった!』

 

といろいろな声が上がっています。

 

そりゃ長瀬さんと、吉岡さんですからね。

 

演技力もある二人ならどんなドラマでも好評化のような気がします。

 

ドラマや映画で吉岡里帆と共演シーンが見てみたい俳優は?

今共演されている向井理さん、桐谷健太さんとの共演も見ごたえがありますよね。

 

これからもたくさんの作品に出演されていく吉岡さん。

 

ではどんな俳優さんとの共演シーンが見たいですか?

 

次、彼女の共演相手になってもらいたい俳優さん、一人目は松坂桃李さんです!

 

え?また?という声が聞こえてきそうですが、また!です!

 

でも次はまったく違った役で共演してもらいたいなと思います。

 

例えば、上下関係のない同僚や友達。

 

前は一応教える側と教わる側だったので、違った関係性が見たいなと思います。

 

幼馴染役なんていうのもいいですよね。

 

そして二人目は、嵐の大野智さんです。

 

この二人、なんだか意外じゃないですか?

 

吉岡さんの今までの共演相手は、『高身長で男らしい人』というイメージがあります。

 

でも大野さんは、優しそうなタイプ。

 

そんな二人が共演するとしたら、『ガリレオ』の様なドラマが見てみたいです。

 

『少し変わった役の大野さんに、吉岡さんが振り回されつつも付いていく。』というような関係がぴったりくるような気がします。

 

なんだかすごく具体的に考えてしまいましたが・・・ぱっと想像できるくらいイメージできてしまいます。

 

吉岡さんの女優人生はまだまだ始まったばかりですからね。

 

これからの出演作品、共演相手にも注目していきたいですね!

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA