明日の君がもっと好き 動画2話を無料視聴と恋の障害

2018年になり、いろいろなドラマがスタートしていっていますが、私が注目しているドラマの1つが、市原隼人さんが主演を務めている『明日の君がもっと好き』。

『明日の君がもっと好き』は深夜ドラマの中でも好評ののドラマで、今回はこのドラマ「明日の君がもっと好き」の第2話に注目してみました。

第2話の見どころ、ネタバレを含んだ感想、見逃した動画の視聴方法を紹介していくので、もう2話を見た人も、そうじゃない人もぜひ読んでみてくださいね。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話の見どころ

前回妹同然と思っていた香を嫁にもらってくれないかと勤め先の社長に頼まれた亮。

 

そしてそのことを香にも伝えると、香はある告白をします。

 

それは自分は女の人が好きか男の人が好きか、分からないということ。

 

悩んでいる香に亮は優しく話を聞きます。

 

優しい亮は香を否定する言葉は一切はかず、優しく抱きしめます。

 

そして男だったら亮が一番好きという言葉を受け入れ、二人は結婚を前向きに考え始めるのでした。

 

一方茜は不倫をしていたことを知り、恋愛に疲れた様子。

 

1人で生きていこうと決心し、マンションを買う相談を祖母にします。

 

そこで祖母の『静子』から思いがけない言葉が・・・。

 

それは『性欲と恋とを勘違いしていないか』という言葉でした。

 

まさか祖母からそんな発言が出るとは思っていない茜。

 

返事に詰まってしまいます。

 

そしてガールズバーに通う女性のお客さん『梓』。

 

彼女は実は茜の妹だったのです。

 

そして話をよくよく聞いていると、梓の旦那さんは茜の元彼。

 

どういういきさつで、妹の梓と夫の智弘が結婚したかはわかりませんが、二人はそれほどうまくいってない様子。

 

たまに夫が早めに帰ってきても、梓はそんな夫に嘘をついて、家を出ます。

 

そして彼女が向かった先はいつものガールズバー。

 

そうです。

 

そのガールズバーで楽しそうに毎回おしゃべりをしていた相手は香だったのでした。

 

一方、家に残された夫の智弘はお寿司屋さんである人と待ち合わせをします。

 

そこにやってきたのは、なんと茜だったのでした。

 

また遥飛は相変わらず。

 

女性を誘っても、暴言を吐き今後不利に回らないように写真をとって脅します。

 

そして誘っている相手は年上の既婚女性ばかり。

 

彼のバックグラウンドも気になりますね。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話のネタバレ感想

2話も、かなり濃厚な話でしたね。

 

それぞれの登場人物、亮、茜、香、梓、そして遥飛が複雑に絡み始めました。

 

亮と打ち解け、家に仕事で来てもらった茜。

 

どことなく嬉しそうです。

 

そしてそのお礼にと食べ歩きを二人でします。

 

そんなときも嬉しそうな二人。

 

すこしずつ距離が縮まっていくのが分かりました。

 

一方で香の勤め先のガールズバーに行った亮。

 

茜を全く女性として見ていないのか、香との距離もまた縮まっていくのでした。

 

そして、びっくりしたのが、妹の梓と香の関係。

 

香は女の人が好きなのか、男とに人を好きなのか分からないと告白しましたが、妹の梓に少しずつひかれていました。

 

最後、お店を出たときは雨。

 

二人で帰っていた香と梓は、一つの傘に入り最後キスをしてしまいます。

 

なかったことにしようと言ってその場を離れた香。

 

残された梓。

 

でもそんな姿を遥飛は見ていたのです。

 

遥飛に見られると嫌な予感がしますよね。

 

今後、この関係にどのように遥飛が関わってくるのかドキドキですね。

>>ドラマ「明日の君がもっと好き」3話の口コミレビューはこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話で印象に残った言葉・シーン

 

2話で印象に残ったシーンは茜と智弘のシーンです。

 

恋人同士だったけれど、妹の梓と結婚した智弘。

 

ですが、二人は上手くいっていませんでした。

 

梓がいないときに茜を呼び出します。

 

楽しく話帰ろうとしていた時、智弘は茜にキスをしてしまうのです。

 

そして、最初は嫌がっていましたが、少し受け入れた茜。

 

一体誰と誰が、今後どんな関係になっていくのか、全く分かりませんよね。

 

恋を始めようにも、これだけ障害が多かったらなかなか難しいかもしれません。

 

そして、茜と智弘の恋の障害に昔なった梓。

 

梓は姉の茜の持っているものをすべて欲しがってしまうようです。

 

2話のラストでは、茜と亮が会話をしているところに、梓がやってきます。

 

ここの関係にもこの妹が入ってくるのか?

 

そうすればいったい何角関係になっていくのか?

 

かなり複雑になっていくので、3話も見逃さないようにしてきたいですね!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話を見逃した方へ!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」を見逃した方へ2話の動画を無料視聴する方法があるのですが、その中でもおすすめは動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を楽しむことができます。

「U-NEXT」の初回登録をすると「1ヶ月無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うことも可能♪

明日の君がもっと好きは見放題対象の作品ではないものの、600円分のU-NEXTポイントを使って、明日の君がもっと好き第2話を実質無料で観ることができます。

もし解約する場合は、1ヶ月内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用可能。

ドラマ「明日の君がもっと好き」だけでなく、1ヶ月の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年2月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA