明日の君がもっと好き 動画1話を無料視聴とSOSからの出会い

2018年になり、いろいろなドラマがスタートしていっていますが、私が注目しているドラマの1つが、市原隼人さんが主演を務めている『明日の君がもっと好き』。

今回は、このドラマ「明日の君がもっと好き」の第1話の見どころ、ネタバレを含んだ感想、見逃した動画の視聴方法を紹介していきますね!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」1話の見どころ

ドラマ『明日の君がもっと好き』は市原隼人主演の深い人間関係を描いたドラマです。

 

1話を見ての感想は『人間関係、深すぎる』です。笑

 

老舗造園会社で働く市原隼人演じる『松尾亮』は、クライアントのビルに植木を植える仕事に行きます。

 

そこで風でスカートがめくれる女性に目が行ってしまいますが、ここは『条件反射』。

 

その人がどんな人だろうと男は自然と目が行ってしまうんだそう。

 

そしてそのスカートがめくれた人は会社で『高嶺の花』と言われている『伊藤歩演じる『里川茜』でした。

 

『高嶺の花』、そして社長秘書の彼女。

 

近寄ってくる人も少なくありません。

 

その中でもフランクにお茶に誘ってきた新入社員の『城崎遥飛』。

 

新入社員なのに、そんなことができる遥飛に戸惑いつつ、断りをいれる茜。

 

でも、誘われて悪い気はしません。

 

人懐っこい顔で話しかけてきた遥飛。

 

彼女が背を向け行ってしまうと一点、彼の表情は暗く、固くそして怖くなるのでした。

 

一方、亮はある日、勤め先の社長の文彦から娘の香と結婚してくれないかと頼まれます。

 

実は亮は、中学校を卒業し家を出てからずっと、文彦の家でお世話になっていました。

 

住み込みで働き、そのことによって香とは兄妹同然として育ってきた二人。

 

いきなりの提案に亮はびっくりし、困惑してしまいます。

 

そして相手の香もまた、いろいろなことに悩んでいる一人。

 

昼間は工事現場で働き、そして夜はガールズバーできれいに着飾り、お客さんと楽しく話をする。

 

そんな二面性を持った香のもとに、めずらしい女性のお客さんがやってきます。

 

夫の愚痴を聞いたりと話は弾み、同世代の二人はすっかり打ち解けていくのでした。

>>ドラマ「明日の君がもっと好き」2話の見どころネタバレはこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」1話のネタバレ感想

1話を見ると、いろいろな要素を組み込んだ話でした。

 

香の性的アイデンティティの話や、亮の不器用なところ、茜の家庭環境。

 

いろいろなことが組み合わさってとても濃厚な人間ドラマに仕上がっています。

 

そして注目の遥飛。

 

彼はきっと昔、母親からされたDVがトラウマで、女の人に対して斜めの感情を抱いてしまっています。

 

年上の女性を誘ったかと思えば、罵倒した挙句写真を撮って脅す。

 

本当、見ていて怖すぎます。

 

でもきっと彼なりの悩みがあるんだろうなぁと感じました。

 

そして主人公の亮。

 

彼は、不器用で自分のことを過小評価しています。

 

勉強も真面目にしていないし、敬語だって上手に話せない。

 

そして恋愛に対しても不器用。

 

そんな彼が今後、香と向き合っていくのか、それとも茜とどうかなっていくのか。

 

三角関係ではなく、五、六関係になっていきそうなこのドラマ。

 

目が離せません。

>>ドラマ「明日の君がもっと好き」3話の口コミレビューはこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」1話で印象に残った言葉・シーン

 

このドラマで印象に残ったシーンは『タクシーのシーン』です。

 

いろいろなところに、『そんなことある!?』と突っ込んでしまった1話ですが、このシーンはかなり印象的でした。

 

結婚すると思っていた相手から不倫だったと打ち明けられ傷心のままタクシーに乗り込みます。

 

どこかで一人になれるところというと、タクシーの運転手はあらぬことを言い始めます。

 

身の危険を感じた茜は持っていた紙に『SOS』と書き、隣を走っていたバイクにヘルプを求めます。

 

そのバイクに乗っていたのが、亮。

 

このシーンだけ見ると、とても運命的な出会いですが、ちょっとロマンチックすぎでは?と思ってしまいました。

 

ドラマだからできることかもしれませんね。

 

複雑な人間模様を描いた『明日の君がもっと好き』。

 

このタイトルも意味深ですよね。

 

誰が明日の君をもっと好きになるのか。

 

1話を見ていてもまだまだ展開は読めません。

 

どんな話になっていくのか2話にも注目していきましょう!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」1話を見逃した方へ!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」を見逃した方へ1話の動画を無料視聴する方法があるのですが、その中でもおすすめは動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を楽しむことができます。

「U-NEXT」の初回登録をすると「1ヶ月無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うことも可能♪

明日の君がもっと好きは見放題対象の作品ではないものの、600円分のU-NEXTポイントを使って、明日の君がもっと好き第1話を実質無料で観ることができます。

もし解約する場合は、1ヶ月内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用可能。

ドラマ「明日の君がもっと好き」だけでなく、1ヶ月の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年2月14日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA