ホリデイラブ 動画1話を無料視聴と純平を待つあず

2018年も続々と新しいドラマが始まっていますが、私が注目しているドラマが仲里依紗さん主演で金曜ナイトドラマ枠でスタートした「ホリデイラブ」。

そこで今回は注目の深夜ドラマ『ホリデイラブ』について注目して、第1話の見どころやネタバレ感想についてまとめてみましたので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

ドラマ「ホリデイラブ」1話の見どころ

ドラマ『ホリデイラブ』は一言でいうと不倫ドラマです。

 

近年、話題ですよね・・・。

 

芸能人でも誰と誰が不倫しているというニュースが毎日のように飛び交っている気がします。

 

『自分は関係ない』と思っていませんか?

 

私も実は思っていのですが、、このドラマを見ると本当にどこの家庭でも起こりうることなのかなと思ってしまいました。

 

仲里依紗演じる主人公『あず』は塚本高史演じる『純平』と数年前に結婚し、順風満帆な生活を送っていました。

 

娘もかわいく、マイホームも建て、自宅で開いているネイルサロンも評判。

 

どこから見ても絵にかいたような幸せな家庭でしたが、ある日それは崩れ始めます。

 

純平は大手ゼネコンに勤めていましたが、思いがけず静岡に単身赴任をすることになります。

 

帰ってこられるのは週末だけ。

 

そして最近男と女というよりは『家族』になってしまっていると感じていたあずは女磨きに力を入れます。

 

でも、週末帰ってきた純平はその変化に全く気付いてくれません。

 

そんな純平にすこし不満を抱きながらも、毎日幸せに生活していました。

 

そしてそんなとき、一人の女性からネイルの予約が入ります。

 

壇蜜演じる『坂口麗華』は、夫との関係にあずが悩んでいるのではと指摘します。

 

少し思い当たる節があったあずはドキッとしますが、否定。

 

そこで、麗華が開発したという占いアプリのモニターになるよう頼まれます。

 

一方、純平の会社には新しい女性のパート事務が入ってくると後輩たちが騒いでいました。

 

名前を聞いてドキッとする純平。

 

その会社に入ってきたのは松本まりか演じる『井筒里奈』でした。

 

そして、そこから運命は回り始めます。

 

あずの元には顔に傷を負った純平が突然帰ってくるのです。

 

ドラマ「ホリデイラブ」1話のネタバレ感想

1話見ましたが、もう切なくて、怖くて・・・。

 

どこにでもあるような平和な家庭、だれからもうらやましがられるような幸せな家族。

 

そんなように見えていた家族が一瞬にして崩壊するなんて、本当に切なかったです。

 

まずは『あず』。

 

男と女から家族になってしまっていると感じ、女磨きを始める。

 

それって世の中の女性、皆さんそうじゃないですか?

 

妻になっても母になっても、やっぱり一人の女性として見てほしいですよね。

 

そんな当たり前の気持ちがよく分かります。

 

そしてそれは旦那さんに伝わらない悲しさも。

 

そして純平。

 

子ども思いで家族思いで、素敵な旦那さん、パパだと思っていたのに何があったのでしょうか。。。

 

彼の姿を見ていると、優しい人だけれど、男の人はなかなか信用できないなと思ってしまいました。

 

そして最後に里奈。

 

もう、この人怖すぎます。

 

何を考えているのか分からないし、どこまでも欲深そう・・・。

 

巻き髪できれいにして、容姿としては100点満点。

 

そしてにこにこしてとてもかわいらしい華奢な女性ですが、裏では何を考えているのか・・・。

 

笑顔とは裏腹に何をたくらんでいるのか、気になります。

 

こういうタイプの女性って、女の人からの評価はなかなか厳しいと思いますが、男の人からはかわいがられるタイプですよね。

 

守ってあげたくなるというか、上手というか・・・。

 

そんな女から見た嫌な女の姿が完璧に描かれている気がしました。笑

>>ドラマ「ホリデイラブ」1話の口コミレビューはこちら

 

ドラマ「ホリデイラブ」1話で印象に残った言葉・シーン

1話で印象に残ったシーンは家族団らんのシーンです。

 

週末帰ってくる純平のために、あずが純平の好きなものを用意して待っている。

 

そして娘も純平が帰ってくるのをとっても楽しみにしているので、すごく幸せそうです。

 

こんななんでもない、でもとっても暖かそうな家族の姿が印象的でした。

 

後半、不幸になっていくから余計にかもしれません。

 

不幸にならないで・・・と願いながら見ていますが、ドラマですからね。笑

 

次にどんな展開が待っているのか、見たいような見たくないような。

 

でも絶対に見てしまうと思います。

 

そんな『ホリデイラブ』2話にも、注目していきましょう!

 

ドラマ「ホリデイラブ」1話を見逃した方へ!

 

ドラマ「ホリデイラブ」を見逃した方へ1話の動画を無料視聴する方法があるのですが、その中でもおすすめは動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を楽しむことができます。

「U-NEXT」の初回登録をすると「1ヶ月無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うことも可能♪

ホリデイラブは見放題対象の作品ではないものの、600円分のU-NEXTポイントを使って、ホリデイラブ第2話を実質無料で観ることができます。

もし解約する場合は、1ヶ月内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用可能。

ドラマ「ホリデイラブ」だけでなく、1ヶ月の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年2月3日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA