明日の君がもっと好き 動画3話の無料視聴と夜道を歩く亮と茜

人気の土曜深夜ドラマ『明日の君がもっと好き』。

回を追うごとに複雑な人間模様が、より濃厚な関係になっていて、目が離せませんよね。

今回はそんなドラマ『明日の君がもっと好き』3話について注目してみようと思います。

第3話の見どころ、ネタバレを含んだ感想、見逃した動画の視聴方法を紹介していくので、もう3話を見た人も、そうじゃない人もぜひ読んでみてくださいね。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の関連記事

>>ドラマ「明日の君がもっと好き」のストーリーの流れはこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話のあらすじ・見どころ

 

第3話「唇に性別はない…秘密の暴露!修羅場からの…!?」

植木の剪定に里川家を訪れた松尾亮(市原隼人)は、静子(三田佳子)の計らいで茜(伊藤歩)、梓(志田未来)、智弘(渡辺大)と里川家で夕食を共にする。人見知りで無口な亮。梓とケンカし仏頂面の茜。その茜と目も合わせない智弘。ただ一人、梓だけがしゃべり続ける奇妙な夕食の様子を、そっと窺っている者がいた。それは、なんと…。

そんな中、梓のスマートフォンに丹野香(森川葵)からの着信がある。応対の不自然さに疑いの目を向ける智弘。夫の嫉妬に半ば喜びを感じつつ、香に会いたい気持ちも抑えきれない梓は、相手が女性だと証明すると言って、亮、茜まで誘い、香が勤めるガールズバーへと強引に4人を連れ出す。

その頃、同僚の桃田(神永圭佑)と飲んでいた城崎遥飛(白洲迅)は、酔った勢いで、子持ち女性を誘惑してはいたぶり脅していることを口走っていた。さらに酔いの回った遥飛は、子持ち店員の中島美波(朝倉えりか)を求めてガールズバーに乱入。梓を見つけると、香との秘密を亮たちに暴露する…!?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/story/0003/

 

最初は市原隼人演じる『亮』が、『茜』の実家に植木の剪定をしに行くところから始まります。

そして仕事後は三田佳子演じる『静子』の計らいで、茜家で夕飯を一緒に食べることになります。

そしてその場にいるのが、茜の妹『梓』と、その夫『智弘』。

はたから見たらすごいメンバーですが、その4人で食事を始めることになりました。

 

2話では茜と智弘は、梓に内緒で密会、そしてキスを交わした後だったので、気まずく二人とも黙っています。

そして人見知りで話ができない亮。

梓だけが一人だけ話し続けていました。

そして、その様子をそっと見ている人がいたのです・・・。

 

そんな緊張する雰囲気のところに一本の電話が。

梓の携帯に香から電話がかかってきたのでした。

梓の不自然な態度に疑いを持つ智弘。

気になった智弘は相手の人はどんな奴だと責め立てます。

 

冷え切っていたと思っていた二人の関係でしたが、智弘がまだ嫉妬してくれることが嬉しくなった梓は、電話の相手が女性であることを告白。

そして無理やり、茜、亮、智弘をガールズバーに連れて行くのです。

一方『遥飛』は同僚と飲んでいた時に、熟女相手に脅していることを口走ってしまっていました。

寂しい気持ちもある中、変わらず熟女で子持ちの女性を口説き始めます。

 

酔っぱらった中、ガールズバーで働いている美波を求めて遥飛もそこへ。

そこで遥飛は、梓を見つけ、香との秘密を亮たちに暴露してしまうのでした。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話のネタバレ感想

 

 

3話を見終わって思ったのは『いや~面白くなってきた!』です。

今まで個々につながっていた人たちが、同じ場所で初めて会います。

その場所とは香が勤めているガールズバー。

そこで香がいったいどんな気持ちでいるのかもわかってきます。

 

女の梓に引かれている気持ち、男の亮に引かれている気持ち。

どちらも持っているんですよね。

どっちにも嫉妬してしまう香が魅力的でした。

 

また、注目したいのが梓のキャラクター。

志田未来さんがこんな役を・・・!とびっくりするぐらいの悪役?です。

姉の茜に対して『茜が両親を私から奪った』と言ったり、現夫が茜の元婚約者だったと自ら言ってみたり・・・。

次はどんなひどいことを言うんだろうと思うとドキドキしてしまいました。

こんな妹いたら、、想像するだけでもどんよりしてしまうキャラクターですが、志田未来がいきいきと演じているような気がします。

 

そんな強がりな発言の一方で香には『会いたい』と素直に告白します。

そんな志田未来の演技にも注目ですね。

 

そしてもう一つ気になったのは三田佳子演じる『静子』。

穏やかで的確なアドバイスをする頼りになるおばあちゃんを演じていますが、一方で介護をしている夫に対し、熱湯をかけるという一面も。

今の現状にストレスを抱えているようで、『手が滑った』と言いながら、夫に熱湯をかけるその姿はもう、恐怖そのものです。

静子がこれからどうなっていくのかも気になりますね。

>>ドラマ「明日の君がもっと好き」4話のあらすじネタバレはこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話で印象に残った言葉・シーン

 

3話で一番心に残ったのは最後に亮と茜が夜道を歩くシーン。

背景にはそれは大きい月が描かれています。

最初は『大きすぎない?』とびっくりしましたが、亮と茜が手を合わせて、近づいていくところに、大きく描かれている月。

とても美しいシーンでした。

 

そして二人はさらに打ち解けていきます。

亮はなかなか思ったことを言葉にするのが苦手と告白。

そして茜はそれを『待つ』と言います。

思いが重なり、手を合わせる二人。

そのシーンにドキドキしました。

 

二人の今後の展開が楽しみですね!

周りの人たちとの人間模様も複雑ですから、すぐに幸せにはなれないと思いますが。。

最終回まで楽しく見ていきましょう!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話を見逃した方へ!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」を見逃した方へ2話の動画を無料視聴する方法があるのですが、その中でもおすすめは動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を楽しむことができます。

「U-NEXT」の初回登録をすると「1ヶ月無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うことも可能♪

明日の君がもっと好きは見放題対象の作品ではないものの、600円分のU-NEXTポイントを使って、明日の君がもっと好き第3話を実質無料で観ることができます。

もし解約する場合は、1ヶ月内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用可能。

ドラマ「明日の君がもっと好き」だけでなく、1ヶ月の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年2月22日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA