2018年のブレイク女優&CM女王を予想してみた!

今回は、私の独断と偏見で2018年のブレイク女優&CM女王を予想してみました!

2017年はたくさんのブレイク女優が誕生しましたよね。

2018年もどんな女優さんがブレイクするのかも、今から楽しみですね。

さて、そんなブレイク女優、そしてCM女王は2018年どうなるのか予想をお伝えしていくので、あなたも一緒に予想してみてくださいね!

 

2018年にブレイクする女優を予想してみた!

 

1人目の予想ブレイク女優:吉谷彩子

1人目は2017年に放送されたドラマ『陸王』で注目を浴びた『吉谷彩子』さんです。

最年少従業員を演じ、そのひたむきな姿勢が話題になりましたよね。

会社のことを思って行動し、成長していく姿勢に皆さん感動されたと思います。

彼女は実は長く活躍されている女優さんで、なんと4歳の時に子役としてデビューされています。

そこからコンスタントにたくさんの役をこなし、CMにも出演されています。

『陸王』で改めて注目され、2018年ブレイクしていくのではないかと思っています。

そんな吉谷彩子さんを応援していきましょう!

 

2人目の予想ブレイク女優:新木優子

2人目ブレイクすると思う女優さんは『新木優子』さんです。

もうブレイクしているんでは・・・?と思われる方もいると思うのですが、2018年は大ブレイクすると思います!

2017年はいろんな役に挑戦され、それぞれの役で違った顔を見せてくれた新木さん。

『CRISIS』では寡黙な役を、『コード・ブルー3』では明るい医師を演じられました。

CMにも出演されていて今大注目の女優さんですよね。

そんな彼女の2018年は、すでに映画が3本、ドラマにも続けて出演されるということで、大忙しになりそうです。

CM契約数も増えて、トップ10に入る日も近いような気がします。

大ブレイクする新木優子さんに注目ですね。

 

3人目の予想ブレイク女優:高橋ひかる

🎅🏻♡ #merrychristmas #江ノ島 が綺麗でした🌊

A post shared by 髙橋 ひかる (@hikaru_takahashi_official) on

そして3人目は女優の『高橋ひかる』さんです。

彼女が芸能界入りしたのは2014年のこと。

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しました。

そして、そこから女優としての活躍が始まります。

いろんなCMに出演していき、昨年は『全国高校サッカー選手権大会』の広報マネージャーに決まりました。

これはかつて堀北真希さん、新垣結衣さん、広瀬すずさんなどたくさんの有名女優を輩出したいわば登竜門とも呼ばれているものです。

また昨年は『大河ドラマ おんな城主 直虎』にも出演されました。

デビュー数年で大河ドラマなんて、すごいですよね!

2016年には出演映画『人生の約束』も公開されていますし、今かなり波に乗っている女優さんです。

2018年、彼女がどんな役を演じていくのか今から楽しみで仕方ありません!

皆さんで、応援していきたいですね。

 

4人目の予想ブレイク女優:上白石萌歌

そして、4人目は『上白石萌歌』さんです。

お姉さんは女優の『上白石萌音』さん。

お姉さんも演技と歌が得意ですが、妹の萌歌さんもお姉さんに負けず劣らずの才能の持ち主です。

今までは歌声を武器に数々の舞台で主演を演じられてきました。

またCMにも出演されていて、いろんな人からの認知度を高めていっています。

2018年は舞台『時をかける少女』に主演が決定。

2018年、さらなる彼女の活躍が楽しみです!

 

2018年にCM女王に輝く女優・タレントは?

 

2017年、CM女王に輝いたのはモデルで女優の『ローラ』さんでした。

驚異の15社!

やはりかなりの人気ですよね。

そこで私が2018年CM女優に輝くと思うのは『有村架純』さんです。

2017年もかなり人気で11社契約の3位だった有村さん。

2018年はきっと女王に輝くと思います!

そうというのも、2017年の彼女の活躍も素晴らしかったですよね。

朝ドラの『ひよっこ』も大盛況で終了し、映画『ナラタージュ』では、新しい役どころに挑戦しました。

そして大みそかには2年連続の紅白歌合戦紅組司会に抜擢されました。

彼女のことを嫌いと言っている人を見たことが無いですし、どの番組を見ていても好印象。

かわいらしい容姿と、その裏に隠された努力で2018年も注目されること間違いなしだと思います。

2018年、映画の公開も控えていますし、そのままの勢いで頑張っていってほしいですね。

そんな有村さんに2018年も注目していきましょう!

 

おすすめの関連記事はこちら!

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA